電話占いの先生選びは、鑑定歴だけじゃない。

 

鑑定歴だけが先生選びのポイントではない

初めて電話占いの先生に相談してみようと思った時に、どういったことをポイントに先生選びをすればいいのかわかりませんでした。自分の占ってもらいたい内容からすると、白黒はっきりつけてもらえるタロット占いがふさわしいのかなと思っていました。

でも、先生に関しては、鑑定歴が長ければ安心かなというくらいしか考えていませんでした。取り敢えず、当たりそうな先生に鑑定してもらおうとしたのですが、その先生があまりに人気があり過ぎて、予約もなかなか取れませんでした。それなら、人気のある先生に特にこだわる必要もないかと他の先生に相談してみたのです。

 

親身になってくれる先生との出会い

そこで次に候補に決めたのが、鑑定歴からすると5年程のまだそれ程経験を積んでいない先生でした。緊張しながら初めての鑑定をして頂いたのですが、先生の方も逆に慣れ過ぎていない一生懸命さがあって、とても好感が持てました。そして、何より親身に話を聞いてもらえたことで、とても勇気をもらえました。

恋愛の相談だったのですが、先生のアドバイス通り思い切って行動してみて、良い結果が出ました。親身になってもらえたことで背中を押してもらえたと感謝しています。電話占いで先生を選ぶポイントも色々ありますが、経験の少ない先生であっても、力になってもらえることもあるのだと実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です