電話占いの運命相談で家族との付き合い方を考える

 

両親と仲直りするべきか相談しました

両親と喧嘩をしてから5年ほど連絡も入れておらず、そろそろ両親と仲直りをするべきだろうかと考えて、電話占いの運命相談を頼ってみました。私が利用させてもらった、みんなの電話占いというサービスでは、家族に関する悩み相談を長年受けてきた占い師が在籍しているところが信頼できます。

占いを通じて分かったのは、母親は早く仲直りをしたいと思っている可能性が高いので、まずは母親に連絡を入れてみると良いとの事でした。実際に母親に連絡を入れてみたところ、私と一緒に父親を説得してくれるとの事で、みんなの電話占いを通じて仲直りの機会を作れて良かったと思えています。

 

弟の病気が良くなっていくか運勢をチェック

私の弟は社会人になってから、肺の病気に悩まされる事になってしまい、その病気が良くなるのか本人も頭を抱えてばかりいました。その状態のまま仕事を続けていても、ストレスばかりが溜まってしまうと考えて、弟のために利用させてもらったのが電話占いウラナです。

この電話占いで運命相談をさせてもらい、体調が良くなるために何をする必要があるのか、何度か質問をしていました。占いを通じて判明したのが、弟は住んでいる場所が問題になっている可能性があるとの事で、弟には住居を引っ越してもらいました。それだけで弟の肺の状態が良くなってきて、本当に効果があった事に驚かされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です